Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ちょっと 一息・・マスク入手!

UVカットマスク ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

緊急事態宣言の中ですが、外出してきました。

これ以上は まずいだろう 💦 と 言うことで 税務署へ。 テヘッ!

未だに 毎年持参して提出する派ですので・・

勿論 例年には 比べものにはならない位ですが、間隔をあけて 税務署の建物の周囲をそこそこ並ぶ感じに 人は集まっていました。

それより、相談のある人は 駐車場に置かれた椅子に座っての順番待ちで、これまた大変そう 🤔💦

 

帰りに デパートの食料品売り場で 買い物を!

ちょっと気分転換に・・

楽しみにしていたのですが、食料品売り場でも品数が少ない 💦

人出が 少ないから 余り多くは揃えられないのかな ⤴⤴

メーカーによっては お休みもしていて、寂しい。。

 

でも!

寄った甲斐がありました 🎉

 

f:id:cherie-b:20200416215204j:plain

水着メーカーの作った 洗えるマスクが 手に入りました。

20分位並びましたが・・ 😜

並んでいる間は 柄物も汚れが目立たなくていいかな~ ⁈ と 思ったりしていましたが、周囲の人を見ると 自分も含めて白いマスクの人が圧倒的に多いので、白を多く購入しました。

UVカットの意味がよく分かりませんが ⤴ 

口の周りだけ日焼けしないって ⤴⤴   まあまあ・・

正直、何時まで続くか分からない感じもして来たので、マスクが手に入ったのは プレゼントの様で嬉しかったです 🤗

そして、少し安心!

 

f:id:cherie-b:20200416215218j:plain

何にでも 興味深々!

撮影の お邪魔をする Coconut(ココナッツ)くんでした 💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ