Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

桜とつつじ

出会いの季節 ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

緊急事態宣言 初の週末。

Coconut(ココナッツ)くんとの お散歩は・・

桜並木は 避けて、でも 楽しいことが有りそうな所は ⤴ と 考えて、お花やさんへ行ってみました。

小さな温室のある苗木やさんなのですが・・ 混雑!

店員さんも忙しそうだし 集まるのもまずいので、表だけ見学して 諦めました 😫

お天気も良いし、お花の季節だし、野外だし みんな考えることは一緒ですね。

 

f:id:cherie-b:20200413142607j:plain

※桜の後は “ つつじ ” かな ⁈

結局 いつものお散歩コースなのですが、何故かなぁ~ 初めて会うお友達が とても多いです。

Coconut くんは 楽しそうで 何よりなのですが、Cherie* さん的には 新しいお友達は 1度に ふたりまでにして欲しい!

名前が・・  覚えきれないので 💦

我が家も 人のことは言えないのですが、 出来れば 男の子か、女の子か 性別の分かる名前にもして欲しい 😜

 

今、分かれたそばから 記憶が曖昧 ⤵⤵

nnn・・  “ こはるちゃん ” “ こゆきちゃん ” ??

 

f:id:cherie-b:20200413142614j:plain

 もう 次のお友達を見つけたみたいです 👀”

でも Coco ちゃん! 全てのお友達と ご挨拶が出来るわけではないので・・

余り期待しないで下さいな 🤩

 

f:id:cherie-b:20200413142626j:plain

Coconut くんも 要るのかしら ドグルズ!

春も 陽射しが強くて シバシバなお目眼で 眩しそうな・・。

人間も 今日は マスクとサングラスでの お散歩の人が多いようです 🕶

 

帰りたくなると・・

やっと こっちを向いてくれる Coconut くん。

 

f:id:cherie-b:20200413142638j:plain

やっぱり、お目眼がシバシバしていますね 😫💢

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ