Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

バレンタインのプレゼント

やっぱり、チョコレート

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

そう、バレンタインの当日 Papa さんへのチョコレートを買いに出かけました。

いろいろ物色して、迷いに迷って・・

結局 コレ!

 

f:id:cherie-b:20200217001850j:plain

定番の GODIVA

思い出して見れば 数年 GODIVA のチョコレートが 続いているような・・

 

実は最近 チョコレートを頂くことが 続いていたので、バレンタインデーと言えども チョコレートは止めようか ⁈ とも 思っていました。

それで いつになく いろいろ探したりしてみたのですが・・

既成概念から抜けられなかった Cherie* さんでした 💦

 

特別感は欲しいけれど、美味しさも 価格も 理解できる程のものが 希望!

テヘッ 😜!

見ているうちに 良く分からなくなってしまった上、売り切れ続出。

最後は 急いで・・ 安心の GODIVA のチョコレートを手に、購入です。

考えてみたら、Papa さん GODIVA のチョコレートが 大好きでした 😍

Papa さんの 好みが一番肝心!  危なかった💦

 

週末 Papa さんより チョコレートのおすそ分けをいただいて ティータイムを ☕

やっぱり 美味しい チョコレート! 

大好きな コーヒーに ぴったりです 🤗

 

f:id:cherie-b:20200217001857j:plain

正面の お席には、当然のように この方が・・

テーブルに片手をのせて、お得意の おねだりポーズ 🤣💦

真剣な眼差し 👀”

 

Cococnut(ココナッツ)くんには  ハートのクッキーが あるからね・・

Leef(リーフ)にも おすそ分けして、一緒に食べよう!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ