Cherie* note

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・信じられない!

居眠りどころか・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

とうとう・・ 

ここまで来ましたか・・ 

 

Coconut(ココナッツ)くんに続いて、Leef(リーフ)さんも トリミングに行って来ました。

なんと、Leef さん トリミング中に 大爆睡!!

だったそうで 🤣

 

f:id:cherie-b:20200215163412j:plain

いただいた写真が コチラ

トリマーさん曰く お顔のカットの時 丁度 寝ていて・・ って。

信じられない~!

トリミング台で もう伏せて居ますものね。

頭を支えながらの カットでは 大変過ぎて 申し訳ないです 😥💦

でも それはまだいい方。

 

その後 眼は覚めたようですが、気まぐれ Leef ちゃんの素が出たようで、足のカットをしようとすると 足踏みしたり、避けたりで、またまた ご迷惑をおかけしました。

数か月前には 最後まで ジ~っと立って居られて 偉いです! と言われたことが ウソのよう!

Leef さん、優しい T さんに 甘えすぎですよ。

 

最後に、お澄まし顔で 凛々しい写真を撮っていただいて 📷⚡

  

f:id:cherie-b:20200215163421j:plain

わたし、頑張りました! 感たっぷりで 帰宅してきた Leef です。

多分、Coconut くんにも そう話しているはず・・ 😜

 

気が付けば、ふたり揃って またまたお昼寝 💤
 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ