Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

お祝い膳 2019.1

 お祝いは みんなで・・

 

今年の おせち料理は、準備が思うようにできなかったのですが・・

( 全て足のせいにして 🤣💦 )

お願いしてあった おせち料理に 助けられました

ここ数年、気に入って頼んでいる「賛否両論」の御重です。

 

f:id:cherie-b:20190101225726j:plain

 

 【 手作りメニュー】

  • 筑前煮
  • ローストビーフ
  • 蒸し豚
  • 牡蠣のオリーブオイル漬け
  • お雑煮

 

定番の かまぼこ、伊達巻は プロの方が作ったものを購入!

それなりの形になったかなと・・🤗

 

そして、Leef(リーフ)と coconut(ココナッツ)くんの お食事。

 

f:id:cherie-b:20190103145815j:plain

 

 左: Leef(リーフ)用 
  • フード(アミノペプチドフォーミュラ)
  • 肉(ポーク)
  • 野菜(大根、人参、三つ葉)

 

 右:Coconut(ココナッツ)用 
  • フード(ziwipeak ビーフ)
  • 肉(チキン)
  • 野菜(大根、人参、三つ葉)

 

脂質代謝の治療中の Leef(リーフ)は、基本の食事は変えられないので・・

お雑煮に習って 茹でた大根と人参、三つ葉を 加えました。

ホント・・ 気持ちだけ!

 

ワンちゃん用の おせち料理を 頼んだり 手作りした頃も ありましたが・・

今は、指定された物しか 食べられないので、断念・・💦

 

X'mas ケーキも ダメだったし、

イベントに 特別なものを 用意出来ないのは、何か 少し寂しい!

勝手な 思いだけど・・  

 

f:id:cherie-b:20190102012547j:plain

※テーブルの上が気になる Coco!

 



 ランキングに参加しています。

   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ