Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

新春の朝

いつもと違う ⁈

 

秘密にしておきたいことなのですが・・

我が家では、元旦の朝は ゆっくり始まります。

朝から 順番にお風呂に入り、その合間を縫って各自準備をします。

今年は、Cherie* さんと 能天気な娘さんが 食事の支度をする間に、Papa さんが お散歩を担当してくれました 🎶

 

f:id:cherie-b:20190102012545j:plain

※Coco のお正月用ニットパーカー NEW

 

大体準備が出来た頃 Coconut(ココナッツ)くんが、なぜか大騒ぎ!

nnnn 何処にも行かないわよ・・  一向に収まらず・・

皆が 👀???

 

はたと気付きました!

元旦用に 皆が チョット良い服を着て 動いていたので 外出すると思ったようです😜

これって・・ 

Coconut くん、洋服の違いも分かって凄い!! って ことかも 知れないけれど・・

ワンちゃんにも 違いの分かる服って・・

我が家では そんなボロを普段着ているのか! って ことですよね 💦

キャーッ! 参った・・💦
 

 

 ランキングに参加しています。
   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ