Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

密かに・・ 来年の お支度も

12月ですもの・・・ネ!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

早いもので・・今日で 11月も 終わりです 😅

年末の準備を 粛々と進めて行かなければ・・ 焦りますぅ💦

 

【12月やることリスト】

  • おせち料理の予約
  • お歳暮の発注
  • X'masケーキ予約 
  • ガスの点検予約
  • 車の点検・洗車の予約  etc・・

・・・後、何だっけ ⤴⤴

気が付いたらリストアップしていかないと、いろいろ忘れそう・・💦

 

そんな中、Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんの 準備は万全です

年末のトリミングも予約済み!

お正月用の 洋服も予約、入手しました

Leef(リーフ)の 洋服の サイズ4 って人気のサイズで・・何かと入手困難なのです 😥💦

で・・早めの予約で 手に入れました。

 

f:id:cherie-b:20181130231711j:plain

※モデルは Coconut くん!

 

今年は、ふたり全くの お揃いにしました ^^ ❤

えんじ色のフード付きニット。グレーのボンボンが付いています ✨

次は、ふたりそろった写真を UP しますね 💕💕

 

 

ランキングに参加しています
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ