Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

記念ミッション!【予告2】

節目の企画 ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日 ブログをUP して、201番目の記事だったことに気づきました 👀

 

記して置きたいこと 目白押し・・! な時も、振っても 何も出て来ないよ~! という時も、いろいろ 。

帰宅が遅くなった時も、書こうか ⤴⤴ 寝ようか ⤴⤴ 迷いながら・・何やってんだか?? と、思ったり。

毎日 書くことにしようか・・ 特別な時に書こうか・・ ふと、悩んだり。

のらりくらりですが ・・ 🤣💦

200記事 続いたことが、内心 ニンマリ! してしまいます。

 

100記事目の時に【プロフィール ページ】 を載せたように・・

何か記念に残したいな~と思っているのですが、やりたいことが 少し難しそうで 手間取りそうな感じです 💦

なので、「200記事記念週間」ということで、210記事目位迄に 1つ 成し遂げられるように予定  決意 しています

(期限を切らないと 実行せずに終わりそうなので・・ テヘッ! )

出来上がったら、ご報告させていただきま~す 🤗

 

f:id:cherie-b:20190404234753j:plain

※今日の Coconut(ココナッツ)くん!

 

いつも ブログを読んでくださり、ありがとうございます!

ぼちぼち・・ですが、また お付き合いください

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ