Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

A.コッカスパニエル Dandy くん!

大先輩

 

花冷えの日、夕方 Leef(リーフ)と いつもの お散歩へ行ってきました。

何年も前から、A.コッカスパニエルとキャップを被ったママさんが 我が家の前を 朝夕の お散歩で通ります。お散歩中に会ったことも あるのですが、コッカーちゃんも パキパキ 歩くし  Leef も 早歩きだったので、こんにちは! と ご挨拶するだけで、お話ししたことはありませんでした。

最近の コッカーちゃんの お散歩は、ワンちゃん用バギーも携えるようになりました。そう・・もう10年以上お散歩姿を見ているかもしれないな ⤴⤴ と 思います。

 

その コッカーちゃんとママさんに お散歩中の遊歩道で会いました。

いつも通り こんにちは! って ご挨拶で別れたのですが、珍しく Leef が コッカーちゃんを追いかけて付いていきました 🤔 

ふたりとも ゆっくり歩くようになったので、初めてコッカーちゃんのママとお話しできました。

彼の名前は、Dandy(ダンディー)くん  17歳になるそうです。ママさんは、お爺さんで 後ろ足も弱くなったし、耳も聞こえてないのよ! と ニコニコ 話されて・・

Leef(リーフ)のことは まだ小さい子かと思われていたようで、あら 得な子ね!と 言われてしまいました 😜

そういう Dandy くんも ふさふさの毛並みで、がっしりした体形なので、17歳とは 信じ難い感じです!

Dandy くんの持って生まれたものと ママさんの愛情・・日々のお散歩やお手入れの賜物なのだなと思います。

Leef は、 Dandy くんのことを気に入った様なので・・また、ご挨拶がてら、Dandy くんの 元気の秘訣を教えて貰えるかな ⤴ と 思います!

次は  Dandy くんの 写真も撮らせて貰おう 📷✨

 

普通に お散歩する 17歳の ワンちゃんに会えると、凄く嬉しいです 💕💕 

 

f:id:cherie-b:20190331165957j:plain

Papa さんが、Leef に 地味~に 元気だね!って 良く言っています。

???意味がよく分かりませんが・・ 元気な今が ずーっと、続くといいなと 心から思います!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ