Cherie* note

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル Coconut 二次診療追加結果

嬉しいことも

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

高度医療センターの先生より Coconut(ココナッツ)くんの 残りの検査結果の連絡をいただきました 。

 

 追加検査の結果 ( 2019.2.1 Coconut ) 
  •  細胞診:軽度肝細胞変性
  • BTR(BCAA / チロシン比):肝臓機能に問題無し

 

先生曰く

軽度ですが 何らかの原因による 細胞の変性がみられます。が、肝機能に問題が無いので 処方されている薬を 2週間飲んで、改善されれば OK! です。 と言うことでした。

肝臓って悪くすると治らないって 聞いたことがあったので・・心配しましたが、変性とは、原因となるものが 無くなれば その細胞や組織は 元の元気な状態に 戻れる変化を言うそうです。

 

f:id:cherie-b:20190207234156j:plain

※ Coconut くん 、寝てる 良かったね

 

ひとまず、ホッとしました!

ひとまず! なんて言ったりして・・ ゴメンナサイ!

次から次へと、事が起こるので 用心深くなっているようで・・お恥ずかしい 💦

大事が無くて 本当に良かったです! ウレシイ!

 

最近の気温のように 嬉しいことや、心配なことで、気持ちが 上昇したり、下降したりしてしまう昨今です。

 

f:id:cherie-b:20190207234158j:plain

※気になる!! Lee・・

 

ぶれない自分を持った人、覚悟を持った人 になりたいと、密かに思っています。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ