Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

梅雨明けは いつかな?

いつものように!

 

 こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

皆様のところは 雨 いかがですか⤴⤴

洪水になってしまった地域の皆様は 本当に大変だろうと・・

ニュースで見ていても 簡単に言葉が発せません 😰

 

今年の梅雨は 東京も 16日間も雨が 降っているそうです

確かに 毎日 玄関マットを気にしている気がします。

そろそろ 「梅雨明けはいつ⁈」気になり始めています。

 

 

そんな中、我が家のお姫様 Leef(リーフ)さんの 寝姿が・・ 微妙です。

 

f:id:cherie-b:20200716161205j:plain

クッションには 寝ていますが・・

何故か お手上げ状態!

呼吸が 出来ているのか心配になり、近くまで行ってしまいました 🤣

 

そして、今の お姫様 ✨

 

f:id:cherie-b:20200716161215j:plain

手足は 美しく揃えておりますが・・

何故か 残念な感じ!

きっと 首が痛くなっていると 思うわ 😨

 

アッ 今日は まだ雨が 降っていない・・

そろそろ いつものように、お散歩よ! って、起こそうかな 🤔

 

いつものように! ということが、有難いことだな~ と感じる最近です。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ