Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

解消方法も・・それぞれ

満足できない ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

涼しい雨の日が続く東京です ☂

昨日は、とうとう降られてしまいました・・ 💦

お散歩の後半、あれ? 降って来た? と思ったら、大粒の雨が!

勿論 濡れてしまったのですが・・

ふたりには シャツを 着せて行ったのが 正解でした 🤗

ちょっと念入りにタオルで拭く程度で済み 助かりました。

 

急いで自宅へ戻ってしまったので、欲求不満だったのか ⁈ ⤴

ひとしきり 部屋中を走り回る Coconut(ココナッツ)くん。

Papa さんに NO! と怒られて ・・

 

f:id:cherie-b:20190612125549j:plain

ふて寝? 気味?!

 

f:id:cherie-b:20190612125548j:plain

まだ お散歩行けます! また行きますか ⤴ と、

催促の お誘いを続ける Leef(リーフ)さん。

徘徊のようで 怖いな・・ と  Papa さん!

 

昨日は 中々 辛辣な言葉の Papa さんでした 😅💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ