Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

急ぎ足で・・お願いします!

最高の曇り空のはず ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef(リーフ)も 連れて行けばよかった 😅! と 後悔した 昨日のお散歩。

明日は Leef も、取りあえず ドグルズ(サングラス)させてエアバギーに乗せてしまおう! と 話し合って決めた今日のお散歩ですが・・

そう簡単には・・ことは運びませんね 💦

 

今日は 朝から曇り空の東京 ☁

Leef さん、今日は サングラス無しで お散歩し放題ですね 🎶 なんて、能天気に喜んでいたら・・

バギーの用意をして、途中でのお買い物の算段もして、行くぞ! と その時、ぽつぽつ雨が降って来ました ☂  ウソ!

三連休、温かいお天気な日が続くんじゃないの ⤴⤴

もう コートも着て リードもつけた Coconut(ココナッツ)くんには、とてもお散歩延期なんて言えません 🤣💦

Papa さんが 取り急ぎ、Ccocnut くんと1周して来るよ! と 言って出かけて行ったので ホッとしました。

が、何と! Leef さんも 行く気満々で 🤣

nnn・・ 14歳の Leef さんが、嬉しそうに 行くよ! と言えば、その望みは出来るだけ叶えて上げたい Cherie* さんなので、

結局 小雨の中を ボチボチ、お散歩へ出かけることになりました。

 

f:id:cherie-b:20200113192026j:plain

雨が降っても マイペースは崩さず 😜

楽しそうで 🎶  なによりです!

 

f:id:cherie-b:20200113192035j:plain

余裕ですよね~ 💦

確実に 雨は酷くなっているのですが。 傘を持ってくれば良かった・・

 

f:id:cherie-b:20200113192045j:plain

でも、行きたいと言っただけあって 終始 絶好調の歩みだったので 思ったより早く帰宅出来ました 🤗

雨さえ降ってなければ、最高だったのですが ⤵⤵

 

エアバギーの中に 雨水が溜まるのを想像するのは・・

流石に怖くて 出かけられません!

レインカバーってあるのかな ⤴⤴

 

まっ、今日は こんな散歩も 楽しくて 幸せでした 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ