Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

鹿のスペアリブ 💕

かじる姿が・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

太り気味が 発覚してしまった Coconut(ココナッツ)くんなのですが・・

ちょっと前に購入してしまったのですよね 💦

おやつを!

 

f:id:cherie-b:20200730143830j:plain

弁解をすると、

何かと Leef(リーフ)さん中心の生活になっている 我が家ですので。

おやつも ふたりで食べれるものを選んでいると、 Coconut くんまで老人食を食べているような感じになっているような 😜 

と、少々反省しまして・・

Coconut くんの為に ガジガジ長く噛める<野生鹿>のスペアリブ を 久々に購入しました 🍖

歯を綺麗にして、顎を鍛えて、ストレス解消に!

 

香りが違うのでしょうね・・

狂喜乱舞で スペアリブの袋を追いかけた後は、この見事な “ Wait ”

前に スペアリブ が 有るか? 無いか? は ヒ・ミ・ツです 🤣

 

f:id:cherie-b:20200730123919j:plain

こんなに 凛々しい姿で待てるのに

食べてる姿が なんとも ⤵⤵

 

f:id:cherie-b:20200730123926j:plain

お見せするには ちょっと?な姿ですが 😅💦

お尻としっぽを 上げたスタイルでカジリ続けるのは・・ なぜ?? 

少し落ち着いて!

ゆっくり 楽しんで~ッ 💕

 

そして 前回と同じ轍を踏まないように・・

後半は、小さくなったスペアリブを Cherie* さんが しっかり持った状態で食べてもらいました。

ふふ・・

遠慮気味にかじるように変わる Coconut くんに キュン ✨

手をかじらないように 配慮できるんだね!

優しい Coco に キュンキュン ✨

 

 

前回の出来事


 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ