Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

お留守番だけど・・イイことも

少々拗ね坊な Coconut 💦

 

昨日の Leef(リーフ)さんの1日入院中・・

Leef を連れずに帰って来たことに、何か変だなと感じるのでしょうか

周りを気にして 小さくなっている感じの Coconut(ココナッツ)くんでした 😥

思いのほか デリケートな Coconut くんなので

Coconut くんだけの 特別な時間を作らなければ・・ と 思いついたのが、

まだ食べていなかった 大きな鹿の骨を出そう

前回 Leef と一緒では ゆっくり楽しめなかったようなので、今日ならば ゆっくり楽しめるだろうと出してみました 🤗

 

f:id:cherie-b:20200314164815j:plain

正解! 

やっぱり!好評だったようで ・・

声を掛けても知らんぷり 💦

 

凄~い 集中力!

 

f:id:cherie-b:20200314164822j:plain

何故か 常にお尻を上げてかじる姿勢の Coconut くんです???

楽しんでくれているようで、ホッとします 🤗

 

時間の割には 食べれていなかったようですが、レクリエイションとしてはお気に入りの時間になったのではないかしら

 

また、次回を・・ 楽しみにしてね!!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ