Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

痛かったんだね 💦

久々のモルフォセラピー

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

恒例となってしまった Leef(リーフ)の 腎臓病の注射・エリスロポエチン治療に行ってきました。

注射の前に、

気が付けば 随分とご無沙汰の モルフォセラピーの施術も受けることに。

そうしたら・・ 腰が原因で左手に痛みがあることが 発覚!

さすがの Leef が 逃げようと必死で、絶対に左手を曲げようとしません。

かなり 曲げるのは嫌なようで 😰

言われてみれば 最近の Leef さん、ダウンの状態からコロンと後ろに倒れることがあって・・・

筋力の衰えかな ⤴⤴ なんて思ってしまっていましたが、

腕が痛くて 体が上手く支えられなかったのですね 🤣

 

f:id:cherie-b:20201020175748j:plain

段々と色々なことがおこってくるな~ なんて、お年のせいに思っていました 💦

手が痛かったなんて・・。

何でも お年のせいにする 💢 と 怒られそうです。

治るものも 素人の思い込みで 何もせずに諦めてしまっていたのですね。

Leef に 申し訳なかったです。

歩く姿は 普通だった気がするのですが・・  言い訳ですよね 😝

ごめんね! 

 

Leef の おしゃべりが分かったらいいのにな~ と また思ってしまった診療でした。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ