Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

暑さ寒さも彼岸まで

そぞろ歩き 

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

暑さ寒さも彼岸まで って 昔の人の言う通りに・・

 Leef(リーフ)さんの お好みの季節がやって来たようです。

ご機嫌で室内を歩いているようだったら 何時でもお散歩へ連れ出せます。

 

f:id:cherie-b:20200923190837j:plain

お洋服も着ずに ヒョコッ!と 一周!

 

その気の時なら 歩くのも早くて・・

上手について行く風にリードするのは ちょっと苦労します💦

写真もブレブレで 残念なモノばかり撮れています 😝 

 

f:id:cherie-b:20200905125529j:plain

毎年 素敵だな~ と見とれるお花を横目に・・

Leef が 歩みを止めたのは、案の定 草むら。

ふふ・・

匂いを嗅ぎたいのだけれど、草の葉先が 顔に当たって 前に進めず 往生しています。

 

f:id:cherie-b:20200923190807j:plain

眼に入るから止めよ~! と言ってもね、突進です!

聞かないのだか、聞こえていないのだか ・・ 

気が済めば ハイ、ハイ! って従う感じですが。

考えて見れば 小さい頃から 何気に頑固でした 🤣💦

 

基本 三つ子の魂百まで ってことかな ⤴⤴ 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ