Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

すぐそこ!セブンまでコース

短距離ランナー

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

最近 思ったのですが

実は Coconut(ココナッツ)くんは そんなにお散歩は好きではないよう。

1番の望みは いつも誰かと一緒にお出かけしたい!

それは お散歩とは違うようです。 

 

駐車場までのゴミ運びも一緒に行きたい Coconut 🐶

今日も 何処へいくかも知らずとも  行きたい! 行きたい! と 大騒ぎです。

 

f:id:cherie-b:20200925121811j:plain

信号待ちで 何処へ行くのか考えている風ですが・・  ボーっとしてるだけ ⁇

 

能天気な娘さんと 一緒に近くの セブンイレブンまで。

ここのセブンには 外にワンちゃん用のリードフックがあるのですが・・

心配性な 我が家は、使うことができません 😆💦

交代で誰かが Coconut くんと外で待つのが 我が家のルール。

 

正直 手が借る割に 短い距離のお散歩なので わざわざ Coconut くんを連れて行くのは気乗りしないのですが・・

Coconut くんは このくらいの外出が お気に入りのようで。

 

f:id:cherie-b:20200925121825j:plain

ズ~ッと ご機嫌で お店の外でも良い子に待てます🎶

帰宅後も やった感いっぱいの Coconut くんですが、

何が そんなに好きなのか よく分かっていない “ セブンまでコース ” です。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ