Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・「炭酸泉」は いかが?

睡魔には勝てず・・だね。

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

相変わらず 大好きで!大好きで! 

トリマーのTさんに テンションMAX ! の Coconut(ココナッツ)くんです 💦

毎回ですが あまりにも凄すぎて恐縮してしまいます・・

 

その割には・・

 

f:id:cherie-b:20200425140230j:plain

眠い ⤴

眠ってる 💤

 

f:id:cherie-b:20200424163407j:plain

やっぱり・・

Coconut くん、シャンプーの時には 炭酸泉に入れてもらっています

炭酸泉のお風呂に入るって! って、温泉に浸かった感じなのかしら ⤴ 

ふふ・・ それなら、 眠くなるよね.。o○

 

ん❓ ❓ 炭酸泉って 

有馬温泉のお湯も 炭酸泉だったような気がする 🤔

有馬温泉のおみやげと言ったら「炭酸せんべい」だものね。

 

今夜は 絶対、爆睡だね 💤

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ