Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・ふわふわのままで・・❤

ブランケットには潜らないで

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

トリミングに一緒に行ったのに Leef(リーフ)のことだけ書いたのでは・・

誰かさんが 僻みます 💦

と 云うか・・  不満のメールが怖いです 🤣

そう! お気づきでしょうが  能天気な娘さんからの。

 

Coconut(ココナッツ)くんに

可愛くない! とか、 うるさい! とか 怒っている娘さんですが。

そう言いつつも・・ やっぱりね 🤗

 

トリマーの T さんから頂いた写真に・・

何で舌なんか出してるの ⤴  

な~んて云うような カワイイ写真がいっぱい!!

 

f:id:cherie-b:20200324231942j:plain

でも、その真剣なまなざしで判った気がします 🤔

 

f:id:cherie-b:20200324231936j:plain

クッキー! 貰ったでしょ⁈

ふふ・・ 

まあッ、長い時間 頑張ったご褒美 ということかな ⁈

また次回も いい子でお願いしますね 🤗

 

トリミングの後、いつも思うことは・・

このふわふわは いつまでキープ出来るのかな ⤴⤴

出来れば ブランケットに潜り込まないで欲しいな~ って。

せめて、我が家の皆が一目見れるまでは・・ お願い!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ