Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・ふわふわ復活 ❤

やっぱり! うとうと・・

 

Cococnut(ココナッツ)くん 、ふわふわ・・ 復活です 🤗

今年初の トリミングが、2月半ば ・・ 遅くなってしまいました 💦

昨年末に 予約を入れていたのですが、何を思っていたのか 随分遅い予約日になっていました。

流・石・に!  ボロボロ!

少しボロくらいなら、ドレッドヘアー風で 結構 好きだけど 🤣 エヘッ、

 

お陰様で、もふもふ Coconut くんになって帰って来ました。

やっぱり Coconut くんは、トリマーの T さんが 大好きで、久々の再会に大興奮

大好き過ぎて・・

めちゃめちゃテンションが 高くなり過ぎて・・

自分でも 何をしたいか分からなくなって 大騒ぎ! って感じ。

 

なのに、トリミング中は ウトウトしていたそうです。

お風呂が 気持ち良かったのかなァ~

 

f:id:cherie-b:20200214232544j:plain

珍しく ボ~っとしてる! ようで・・

 

f:id:cherie-b:20200214232555j:plain

イングリッシュコッカーの お友達が来て、お目覚めかな 👀”

 

今月の リボンは お花形。

水引の花のようで 和の形だけど、洋風の雰囲気にも・・

Coconut くんに ピッタリ! と 感じるのは、私だけかしら

 

ふふ・・ ママさんたちは 皆、 

うちの子に ピッタリ! って、思いますよね 😍

 

f:id:cherie-b:20200214232602j:plain

今夜は きっと、爆睡だね Coco ちゃん!!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ