Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・大雨の中へ

マッシュルーム or ネギ坊主

 

キャー! 凄い雨の中 Coconut(ココナッツ)くん・・

トリミングです。

恒例にしようとしていた「散歩+トリミング」は、3回目にして 勿論 中止 😫!

車の乗り降りだけで、びっしょりです 💦

 

帰りが 怖いな。

折角 ふわふわになった ヘアースタイルも ペッちゃんこになりそうで・・

せめて 3日位は ベストスタイリングの Coconut くんを 見ていたいな 🤗

 

本日の 仕上がりは・・

 

f:id:cherie-b:20190521190350j:plain

相変わらず、芸術的な  “ マッシュルームカット ” ⁈⤴

スタイルの お名前は 定かでは ありませんが、綺麗な曲線ですよね 👀

 

f:id:cherie-b:20190521190728j:plain

ちょっと、お澄ましさんですか ⤴⤴

他のお客様には 女の子だと思われていた Coconut 😜

大人しくしていれば、そうなのかな ⤴

早く帰宅した Papa さんの 感想は・・

今日は、ネギ坊主みたいじゃない ⁈    って。

 

えッ・・💦💦

言われてみれば・・ テヘッ!

 

 

 
ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ