Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・日替わりな テンション!

お疲れ・・

 

こんにちは、Cherie* (シェリ)です。

 

今日は、本当に寒い東京です!

ビル風の吹くところなど・・有り得ない 冷たい風で・・ 🤣

 

こんな日に、Coconut(ココナッツ)くん、トリミングです。

やっぱり、昨日ハッスルし過ぎたようで、お疲れ気味な Coconut くんで・・チョット 心配 💦

でも、大好きなトリマーT さんに会えば、きっと 大喜びの Coconut くんです ❤”

 

案の定 良い子で愛想を振りまいてきたようで・・

何時も ご機嫌で 可愛いです! と、絶賛でした。 

今月は、歯のスケーリングをした為 シャンプーをする時期を逸してしまい、1ヶ月ぶりのシャンプー兼トリミングで、足に毛玉が 多々あったようです 😜💢  ゴメンネ!

 

綺麗な Coconut くんを撮りたかったけど・・

お疲れで ドロドロ・・  座るのはムリ!

昨日 はしゃぎ過ぎでしょ 🤣💦

 

f:id:cherie-b:20190127000107j:plain

お眠だけど、唯一 視線のあった1枚

 

静電気なのか もう頭の形が割れてる・・  👀” ドキッ!

 

明日は、可愛い写真が 撮れるかな 📷✨

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ