Cherie* note

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

おめでとう 14 歳 !

過保護な 我が家かな・・

 

今日が Leef (リーフ)の 14回目の お誕生日です。

Happy 14th Birthday!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

お誕生日の 話が 続きますが・・

今日は 外せません!

 

我が家の プリンセス Leef が、何と! 14歳に なったのですから

 

f:id:cherie-b:20190331165957j:plain

※2019. お花見 🌸

 

去年 Leef さんは、激動の1年でした。

 

もしかして ⤴ と思った眼が 白内障 だとはっきり判り。

代謝異常から 甲状腺ホルモン低下症 と分かり。

子宮蓄膿症 の 緊急手術を受け。

白内障の手術に向け 準備をしていたら、脂質代謝異常 で難しい! となり。

治っていた 甲状腺ホルモン低下症が復活。

現在に至る!

あっ、腸内出血から アレルギーが分かり、アレルギーの特定もしましたっけ・・

そして 今があります。

 

お昼寝の時間は長くなったような・・

飛び起きることもなくなったような・・

でも、お散歩の時間、食事の時間、おやつは ⤴ って、上手にプレッシャーをかけて、意志を通します 🤣 💦

 

白内障で 良く見えないだろう という事が 良く把握できず、凄~く 過保護になっているかも知れませんが 😜

Leef らしく 過ごせていると・・感謝しています。

 

Leef! 今年も 沢山 お出かけして、楽しく過ごそうね 🎶

 

f:id:cherie-b:20190512224252j:plain

※2019. 新緑の外出!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ