Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

一瞬の葛藤

物悲し感は 雨のせい⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今朝も 雨音で目が覚めました・・ 梅雨ですね ☂

 

今日は 外出の用事が沢山、沢山!

上手く雨の止んだ時に帰ってこれるでしょうか

そんなことを思いながら 支度をしていると、

 

f:id:cherie-b:20190704153940j:plain

哀愁漂う 後ろ姿に・・

一緒に行く? って言ってしまいそうになる 💦

いえいえ!負けてはいけない。

 

お留守番も上手にならないと!

nnn・・ 8歳の子に言うことではないような、今更って感じですが 😜

 

その後 ピョンピョン飛んで纏わりつく Coconut(ココナッツ)くんに、本当に負けそうになる。

抱いてしまえば 収まるのが分かっているから・・

 

簡単に抱けるこの躾は、より根気が必要です 😣

 

その上 Coconut くんは 抱っこが 大好き

ここで抱いたら ご褒美になりますよね 😅💦

ご寝たもの勝ち! って、覚えてしまうと・・ コワイ!

と、今は 分かっていても 5回に2回は 抱いているかもしれない 👀”

・・・ 省!

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ