Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

梅雨明けは8月⁈

予想はハズレでも

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

やっぱり!

関東地方の梅雨明けは 8月になるようです

 

今日も 曇りで、晴で、雨が降って・・

猫の目のような お天気ですが シャンプー前の Coconut(ココナッツ)くんです。

 

f:id:cherie-b:20200724164953j:plain

※いたずらばかり・・

これから 大好きな T さんの所へ シャンプーしてもらいに 行ってきます .。o○

 

例年通りだと 梅雨の雨が 終わった頃になるはずだったのだけど・・

今年はチョット梅雨が長い感じ 😜! 

 

まッ、雨の嫌いな Coconut くんだから もう濡れることはなさそうだし。

ふわふわの Coconut くんで帰ってくるのが 楽しみです 😍

ギュ~ッて 抱いてあげよう 💕💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ