Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ドッグカート・神様の後押し

エアバギーかな!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

先日 Coconut(ココナッツ)くんの 大好きなトリ―マーさんに

ドッグカートを 買おうと思っているのだけど、何がいいか良く分からなくて・・ と 話したら、 

エアバギーとかですか? って 聞かれたので

結局 エアバギーなのかな ⤴ なんて 言っていたら

お客様で エアバギーを譲りたいって云う方が いらっしゃるんですけど! って。

余り使っていないのに ワンちゃんが大きくなちゃって・・ 

トリマーさん、トイプードルちゃんなんですけど 本当に大きくて! って マジなお顔で話してくれました。

我が家が 欲しい Mサイズ

丁度 明日来られるので 聞いて見ましょうか?

是非! 即答でお願いしました 😍

 

f:id:cherie-b:20190603154340j:plain

※6月、初めての試乗・・緊張気味のCoco
 

このお話が 実現しても、しなくてもいいんです!

たまたま、お店にあったお客様のカートを見て ドッグカートの話になって、

わたしの考えていたことが 次々と・・  凄い偶然!

エアバギー、Mサイズ、ブルー(考えていた色!)と 云うワードが 飛び出てきて。

あぁぁ~ 神様の後押しだ! と思いました 🤗

何時までも 決めずに ウダウダしてるから・・

今を大事にしないと 貴重な時間は無くなっていくよ。と!

私には、凄~く 嬉しい出来事でした 🤣✨

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ