Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

2020年 あけましておめでとうございます!

f:id:cherie-b:20200103231213j:plain

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。

 

旧年中は 多くの方々に

Cherie* note に ご訪問いただき とても嬉しい 1年でした。

ありがとうございました!

今年も ふわふわしたブログになりそうですが・・

暖かく お付き合いいただければ、幸せです。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

暖かく穏やかな元旦を迎えられた東京なので、バリッと着飾った Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんを撮影できると、密かに ほくそ笑んでいたのですが・・

中々手ごわい! 思うようには 撮らせてくれません 📷⚡

でもやっぱり、年の初めは ふたり一緒の写真を! と 頑張って撮影できたのが、この程度で・・ 💦

少々 残念な気持ちが 残りますが リアル Leef & Coconut なので。 ネ ・・!

 

f:id:cherie-b:20200103234120j:plain

お昼寝から むくっと起きた Leef は 寝ぼけ顔 🤣

可愛くポーズを付けても、茶色のパンツが 恥ずかしい Coconut くん 💦

これが、最高の 1枚とは・・

 

何はともあれ みんな元気で 楽しい 1年になりますように 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ