Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

今年の干支は子

ねずみ🐭

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今年は、今日1月20日が 「大寒」だそうで、これから 2月3日の「立春」迄が 一番寒い時という事ですよね・・ 後もう少し!

春は春で 色々ありますが、体調に気を付けて乗り越えたいですね 🤗

 

今年の干支、子年に 我が家にやってきた ネズミさんたちです ❤

 

f:id:cherie-b:20200120171956j:plain

年明け早々にやって来た! ネイルのネズミさん 🐭

耳の立体感が 何とも言えない味を出していると思うのですが・・

 

f:id:cherie-b:20200120171949j:plain

初めて 近所の和菓子屋さんで 花びら餅を買いました。

そうしたら、こんな可愛いネズミさんの飴を ご挨拶に頂きました

なんか・・ 嬉しいです。

 

f:id:cherie-b:20200120174156j:plain

実は 今、これが欲しくて 😍

スワロフスキーのネズミの置物。

今年の干支だし、可愛いな~! と 思っているのだけれど 🤔

買って飾ったら、それで満足して 直ぐ忘れてしまうだけかな ⤴⤴ なんて 思ったり。

珍しく 即 買わないんだね! と 家族に言われています 😅💦

何故かな・・

Leef(リーフ)や Coconut(ココナッツ)くんの物は直ぐ決めるのに。

全然使わない物でも 即 買える シュナウザーグッズ など・・

 

f:id:cherie-b:20200120182338j:plain

 ※ブラックシュナちゃんのキーホルダー。

実用的でない大きさ 💦

なので 引き出しの中に、良く言えば・・コレクションという事ですね 😜

可愛さに負けて・・  ねッ!

 

ネズミの置物は もう少し考えよう~。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ