Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング! シュナウザーカット・・どうにか お髭キープ 。

 シュナウザーカット

 

Leef、月に1度の トリミング Day 。

 

クール に! いえいえ、可愛く! 出来たかな ✨

 

f:id:cherie-b:20180817123730j:plain

 

こんな感じ ✨

・・やっぱり・・凛々しい!

( 女の子なんだけどネ。)

 

今回は、お医者様のご指導で leef のお髭をカットです。

” リップ周り 7mm カットしてもらってネ。”

” ??? ” 理解できず目が泳ぐ、わたくし。

取り敢えず、トリマーさんに そのまま伝えました。

で・・ 、

出来上がりが こんな感じ ✨ です。

 

f:id:cherie-b:20180819100632j:plain

 

チョット つんつんした 初めての手触りですが・・フフ 🤗

パット見、シュナウザーの髭 Keep です ‼

 

実は、Leef 、私の不手際で 早くから歯の数が少なかったのですが・・。

5月に緊急で 子宮の手術を受けた時 ぐらぐらな歯の処置もしてもらいました。

そうしたら ほとんどの歯が無くなってしまって 💦

 

すると、leef がペロってするたびに お髭が口の中に入ってしまっていました。

歯が無いと こういう事も起こるんだ・・と 仕方なく思っていたら、

今回の 7mm カット!

 

仕上がりを見て 目から鱗 でした!

 

食後の お髭洗いも とっても簡単で Leef も 楽そう ❤ ❤

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ