Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・女の子らしくなってきた⁈

今がベスト!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Coconut(ココナッツ)くんに続いて Leef(リーフ)さんも トリミングへ行ってまいりました。

今回も お昼寝中の Leef さんを 抱いて連れて行ってしまったので、トリミングサロンに着くと 多少震えてしまいました 💦  ごめんね~

今日は用事がいっぱいなうえ お留守番の苦手な Coconut くんも ひとりでお留守番をしているので 気が気でありません!

早々に  Leef をお任せしてきてしまいました。

 

仕上がりは・・ ✨

 

f:id:cherie-b:20191128145905j:plain

もう・・本当に可愛くなって 💕  

なんと無く Leef も、女の子に見えたりして 🤗

 

去年は 体調の悪い時を繰り返した Leef 、ドクターから 口の周りを7mmにカットするよう指導され、その後トリマーさんとも相談して お髭をカットすることにしたのが 去年の10月頃。

我が家の シュナウザーのイメージは 髭の長い スタンダードスタイル だったので、

お髭を切るのは、寂しいのか 残念なのか・・脱力感 ⤵⤵ でした。

ところが 今は・・

Leef は この方が 可愛い! と 口々に言う有様。

1年前は「お髭を切ったら もう終わりだ!」位の勢いで 不満爆発だったのにね。

慣れでしょうか ⤴

感覚が変わったのでしょうか ⤴

短いお髭の方が 本当に似合っているのでしょうか ⤴

ともあれ 可愛いと思う気持ちは 皆が幸せですよね

 

f:id:cherie-b:20191128145848j:plain

ふふふ・・

手作りタッセルも 女の子バージョンのようです。

 

この綺麗な お髭は どの位キープ出来るのかしら ⤴ 

帰宅後 お水を飲むまで! かもしれない・・💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ