Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

「霜月」最後のお散歩

11月も元気に・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

久々の晴天

暖かい時に お散歩がてら お出掛けしたいな~! と 急いで お洗濯も済ませたのですが、今日の陽の光は 強いようで・・

Leef(リーフ)さんは お部屋の中でも光にビックリしています 💦

残念ですが、少し日が 陰ってからの お散歩になりそうです。

暖かい日差しは、嬉しいプレゼントなんだけど 😍

 

少し陰った頃 紅葉の見られそうコースを選んで 散策してみましたが、少しだけ銀杏が 黄色くなっているような ⤴⤴

未だなのかな

陽の光が 当たった方が 紅葉も より綺麗に見えそうでした 😅  残念・・

代わりに こんな素敵なプレゼントが!

 

f:id:cherie-b:20191130183908j:plain

※夕焼けの富士山

 

急にテンションの上がった  Papa さんと Cherie* さんですが・・

Leef さんは いつも通り 淡々と。

 

f:id:cherie-b:20191130183927j:plain

今日の気候は Leef さんの お好みの様で、快調なお散歩でした。

上り坂も 問題無し! と云うか、返って 好きみたい 👀

 

Coconut(ココナッツ)くんは と 云えば・・ 1歳の ラブちゃんに 遊ぼう! と言われて、真剣に応戦しようとしたりして🤣 💦

でも、沢山の お友達と会えて 楽しそうでした。

 

f:id:cherie-b:20191130183915j:plain

もう一周 行きますか ⤴ と 誘っているようで・・

眼を合わるのが 怖い・・😆

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ