Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

桜!

幸せな・・季節

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日の寒さが嘘のように、ポカポカお天気復活です!

そうなると・・

桜、桜が、気になります 🤗 🌸

昼間、用事があって行った 渋谷の桜!

 

f:id:cherie-b:20190324220413j:plain

Sibuya Csat の桜・・ 桜の前で皆さん 撮影会でした・・ ふふ!

暖かい光が余計に 桜の花を 綺麗に見せてくれますよね ✨

 

途中 車で通った 目黒川沿いの桜は、もう少し時間が必要な ⤴⤴

 

帰宅後の Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんの お散歩コースの桜です!

 

f:id:cherie-b:20190324220414j:plain

まだ・・1分咲きかな

ライトアップで、白く映ってしまいましたが 桜です 💦

 

日当たりと 風通しでしょうか・・ 

 

f:id:cherie-b:20190324220415j:plain

この木は、3分位咲いているかな 🤗

 

Leef も Coconut も 我関せずですが・・

暫く、桜の観測が 楽しみな お散歩が続きそうです 🌸

桜に 夢中で・・ふたりの写真は、忘れてしまいました 💦💦  ゴメン!

 

 

  
ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ