Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

慣れない! 10連休

連休にも予定表 ⁇

 

今日から いよいよ話題の10連休の 始まりですね。

未だかって 聞いたことの無いような数字で緊張しますが・・

 

我が家は 自宅周辺でぶらぶらする のんびり連休になりそうです。

所々に Leef(リーフ)さん、Cococnut(ココナッツ)くんの 予定があったり、個人的な予定が 各々あったりで、家族3人+2、メンバーが 多いとスケジュール合わせは・・

結構 難題です 🤣💦

 

でも、一つは メインイベントを 企画したいので、これから 予定表を作ります!

皆の予定と・・天気予報も加えて。

休日に 予定表 ⁈⤴ って、感じもしますが・・

 

気が付いたら 何もしなかった! って云うんじゃ勿体無いし・・ね。

うっ! これが、休みベタな日本人気質かしら ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20190427173641j:plain

 

休日バージョン散歩は、必須なので 安心して・・

Lee ちゃん! Coco ちゃん!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ