Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

2019 ハロウイン🎃

もう 10月・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日 代官山で 可愛いハロウィンのディスプレーを見ました 🎃

車だったので 写真が撮れず・・ 残念!

気のせいかしら、今年は ハロウィンの風 が あまり吹いていないような ⤴⤴

一時の様な 街中ハロウィン! というのは無いですね。

今年の興味は ワールドカップラグビーに 集中でしょうか。

暑くて 気分じゃない

ハロウィンも 下火かしら??

 

大騒ぎはしないけれど、イベントは 好き 

今年の 我が家の ハロウィンかぼちゃ は・・

一見地味ですが、色のグラーデーションが奇麗なかぼちゃたちです ✨

 

f:id:cherie-b:20191008143733j:plain

そして、

我が家で 唯一 仮装の得意な Coconut(ココナッツ)くん。

 

f:id:cherie-b:20191008174655j:plain

今年は 紫の蝶ネクタイ で・・

ハロウィンを迎えます 🎃

 


 

ハロウィンも 下火かしら??

なんて言ったら 怒られますね、今年もパレードは 開催 😜

 

f:id:cherie-b:20191008174722j:plain 

ROPPONGI HILLS HAPPY HALLOWEEN 2019 | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

 

f:id:cherie-b:20191008174728j:plain

ラ チッタデッラ | KAWASAKI Halloween 2019

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ