Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

如月「春告げ鳥」

三寒四温 ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

ちょっとバタバタして居たら・・

早くも 2月になってしまいました 💦

 

初夏の様に暑かったり、真冬に戻ったり。

春の暖かさだったり、今年1番の寒さと言われたり。

「三寒四温」どころか 「一寒一温」の変わりようで、天気予報で言われていることも 今の気温もよく理解できなくなっています 🤔

 

新型コロナウィルスも大変なことになりつつあるようで、これも気になりますし 💦

踊らされて マスクを買い込むのは嫌だけど・・ 咳喘息状態の Cherie* さんが、マスクをしないで外出すれば 世間の眼は厳しいですよね 😫

多少のストックはあるものの もう少し購入しておいた方が良いかな ⤴⤴

などと、うだうだ!

 

昨日の お散歩。

Coconut(ココナッツ)くんは 週末なので 少しおしゃれして 蝶ネクタイにダッフルコート!  意味不明ですが・・💦

 

f:id:cherie-b:20200202161946j:plain

nnn・・ おしゃれしても 本人が ボロボロでした 🤣

 

でも、素敵なものに出会えました 👀

 

f:id:cherie-b:20200202161921j:plain

分かるかしら ⤴

梅の木に 鶯!

声は聴けませんでしたが「春告げ鳥」と共に春も来ているということですよね 🎶

 

f:id:cherie-b:20200202161939j:plain

Coconut くんにも 見えたかしら・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ