Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋の週末、ココナッツと 一緒に お散歩へ

駒沢公園、いつものお散歩コース

 

暖かい行楽日和の 東京です。

風邪を引いてだるい Papa さんと、光が苦手な Leef (リーフ)にお留守番をお願いして駒沢公園へお散歩に!

何処までも 歩いて行けそうな 気持のよい気候です ^^ ❤

 

f:id:cherie-b:20181110180934j:plain

※イチョウ並木、気持ち黄色いかな ⁈

 

f:id:cherie-b:20181110180931j:plain

※ひたすら・・前へ・・!

 

ワンちゃんのお散歩は勿論、家族ずれの お散歩、サイクリング、ランニング・・沢山の人でにぎわっていました 🤗

Coconutu(ココナッツ)くんが、どうしても ご挨拶がしたいという M.シュナちゃんに会いました。何と Leef(リーフ)と一緒の 13歳の女の子! 外見は小さい子のようで・・元気に歩く速さにも ビックリ! 何か嬉しいな~

Leef(リーフ)も一緒に 来ればよかった・・と、チョット後悔 💦

 

いつも2番手の Coco ちゃん、今日は君に合わせて お付き合いしますよ!!

ベンチで一緒にTee time ☕ Coco ちゃんは、イワシ 🐟

これも。楽しいね!

 

f:id:cherie-b:20181110180930j:plain

※何処に行っても お膝が好き

 

紅葉は もう少し 後かな・・

 

f:id:cherie-b:20181110180933j:plain

Papa さんが 元気になったら、一緒に来ようね。寒くなる前に・・。

 

 

ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ