Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

台風、進路が気になる

 すねる 💕 ・・Leef ・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

9月最後の日曜日。

本当ならば、ブランチを兼ねて公園へ お散歩に ゆっくり お出かけしたい季節なのですが・・

昨日より 大型台風24号の 日本列島横断が始まり、それどころでは ・

 

朝から お散歩準備万端で 今か今かと出たり入ったりしていたので、いざとなったら Leef さん 、拗ね坊さん ! で・・ 出かけようとしません 💦 💦

 

え~ 早くしないとまた降って来ちゃうワよ~!!

親の心 子知らず!!

何度 声を掛けても玄関に来ません???

見に行くと、、リビングの真ん中で 仁王立ち 🤣

そのまま抱いて外に出ると、

何もなかったように 軽快にお散歩の始まりです😜??

ホッ~ ご機嫌 なおったのかな

 

f:id:cherie-b:20180930155729j:plain

※お髭、短くしても濡れてる💦

 

お天気が気になり、自宅周辺のお散歩コースで帰宅。

お散歩ワンちゃん密度の濃い 時間・コースでした

 

( さッ! 次は買い出しへ・・。)

 

あっという間に、夢心地の・・お二人 💕💕

 

f:id:cherie-b:20180930155727j:plain

ん~ 苦しそうな寝方 ^^;

 

f:id:cherie-b:20180930155726j:plain

※心配になる程の・・静かさ 😂💦

 

台風が、お行儀よく 通過して行きますように!!

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ