Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

落ち着かない・・

 お散歩、どうします?

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日も 雨降りの 東京です ☔

さすがに お散歩に行かなくていいのだろうか? と、

様子を探っている Cherie* です 🤔

 

先代の Alstu(アーシュ)は、男の子のせいか 雨が降ろうが、槍が降ろうが、毎日朝晩のお散歩が日課でした。

いつまでも レインウエアーが苦手で、特にフードをかぶせると 1歩も動かない Alstu。

代わりに Tシャツなど着せて出かけることも多かったので・・。

雨の日の散歩は、帰宅後・・ ひと手間・ ふた手間・ 覚悟でした!

 

今は、雨嫌いの Leef と 内弁慶の Coconut のコンビ。

どうなんでしょう・・

私の方が 行けない⁈ 行かない⁈ ことの罪悪感がチラホラ・・

ワンちゃんは、散歩が大好き、散歩が必要という固定観念から抜け出せない!

なにか、落ち着かない!!

 

今更だけど・・話が出来たら・・

どうする? って聞きたい ❤ ❤

 

いっそのこと、行くなら行ってしまおう!!

自己満足なだけでしょうか

 

 

足元から いびきが 聞こえてきます 💤💤

 

f:id:cherie-b:20180927131146j:plain

 ※最近、お決まりの構図 💤

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ