Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

梅雨、何時まで続くかな・・

ギリギリ晴れ間の お散歩

 

どんよりとした日の 続く 梅雨の東京です ☔

大雨の続く地域の方々には 本当に申し訳ない愚痴で・・ ゴメンナサイ!

 

週末のお散歩も 雨に降られるのを恐れて、近場をグルグル! が 恒例になってしまいました。

昨日は Leef(リーフ)が 朝 5時位から Papa さんを起こしたようで、ふたりで早朝散歩へ行ってきたそうです。

申し訳ない 😜 私は 夢の中でした。

なのに・・ Leef さん、 Coconut(ココナッツ)くんの お散歩にも また一緒に行きたいと云うので、昼間に2度目のお散歩へ!

 

f:id:cherie-b:20190722141530j:plain

案の定、亀の散歩!

止めた方が 良かったんじゃない ⤴⤴

不思議と この言葉を聞くと、スタスタ 歩く!

頑張った後が 怖そうなので・・

いいよ、いいよ、ゆっくり行こう!

すると、亀さんに戻ります 💦

やっぱり、言葉が分かるんだね。 なんて話ながら 歩いていると、向こうから Papa さんと Coconut くんが もう戻って来ます。

遅いにも程がある! って。 確かに・・

 

f:id:cherie-b:20190722141541j:plain

何があっても、Leef さんの スタンスは変わりません!

匂いチェックは 相変わらず ご丁寧。

この間に 何枚も写真が 撮れる 📷⚡

 

f:id:cherie-b:20190722141549j:plain

どうにか・・ 雨にも降られず、無事帰宅できまして、ホッと一息 🙂

流石に お疲れですか ⤴ Leef さん ⤴⤴ 

nn・・? お疲れの様子は、お二人!

 

f:id:cherie-b:20190722141604j:plain

Coconut くんも ⤴ なぜ ⤴⤴

 

あッ、待ちくたびれた・か・な ・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ