Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ストレス発散のような自己主張

よく見ているのに・・

 

誰に会っても、暑いですね~ 💦って 言う ご挨拶になってしまう昨今です。

暑さのせいではないと思うけど、

Coconut(ココナッツ)くん おかんむりです 😣💢

 

ひとりで お留守番だったからかな ⤴⤴


特別に良い所へ行ったわけではなくて

Leef(リーフ)の 注射に行っただけなのよ! って言ってもダメだよね 💦

 

気に入らないことがあると ハウスに入って、ひとしきり 穴を掘ったり、あちらこちらに体当たりしてから 出てきます。

 

f:id:cherie-b:20200820164350j:plain

こんな感じで!

なんか、偉そうでしょ 🤣 

でも 本当は 不安な気持ちを紛らわしているの・・ 分かっています!

 

15歳の Leef 、白内障で甲状腺機能低下症、腎臓病も抱えています。

病院に行く回数も多いし、いつも 様子が気になって 声をかけてしまいます。

そんな Leef と家族の様子をジーッと見ている Coconut くんは、心配も不安もあって、

いつも ボクだけ・・ と 思っているのかもしれません。

 

Lee ちゃ~ん! と 呼ぶと 飛んで来てくれる Coconut くん・・ 

寂しい気持ちにならないように Coconut くんにも “スペシャル” を作っているのですが、そんなことは 全然気づいていないよう。

今年の 体重増加は その “Coco ちゃんスペシャル” の1つの賜物・・

Coco ちゃんの為になっているかどうかは 疑問符だったね 😜

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ