Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

STAY HOME 週間

我が家、一丸となって・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

只今、STAY HOME 週間 真っ只中のようです。

都知事の小池さんの「STAY HOME!」は聞きましたが、期間の決まったものだったとは 情報不足でした 💦

  

命を守る STAY HOME 週間 

・4/25~5/6

あなたの命を、家族を、大切な人を、社会を守るため
新型コロナウイルスの感染拡大をくい止める
大型連休(4月25日~5月6日)の外出を自粛
STAY HOME ウチで過ごそう

《東京都ホームページより》

 

でも大丈夫!

今のところ守れています。

我が家の STAYHOME!

 

f:id:cherie-b:20200426164958j:plain

お眼目が とろけてるよ 👀!

眠そう.。o○

もう、何も見えてない、何も聞こえてない・・よね。

 

f:id:cherie-b:20200426164915j:plain

ん!

視線、感じちゃった ⤴⤴

でも 眠いね .。o○

公式には認めたくない お顔になってるよ 😫💦

 

f:id:cherie-b:20200426164924j:plain

やっぱり! ダウン!! だね 💤

時間の問題でした・・ おやすみ Coconut(ココナッツ)くん。

 

飽きもせず・・

ジ~ッと、見守り続ける 我が家・その他3人と1ぴき  🤗💕

 STAY HOME 😜! な1日でした。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ