Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

7月、最初のお散歩は・・

歩けば良いと言う訳ではないけれど

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日からの風雨も終わって・・

今日は 梅雨の晴れ間  晴天! の東京です

 

なので、昨日の分も!と 意気込んで 😍

朝から お散歩に 出かけた Coconut(ココナッツ)くんでしたが。

折角の Papa さんとの お出かけだったのに、思いの外 お早お帰りで  🤔⤵⤵

どうしたの?? と 思ったら・・

途中から 帰ろう!コールが 大変だったとか 🤣💦

6時台のお散歩でも Coconut くんには 暑かったのかな ⤴⤴

それにしても・・ 嬉しそうに抱かれて ご帰宅です ♪♪

 

朝食の後は 幸せそうに・・

 

f:id:cherie-b:20200702152733j:plain

トロトロ 💤 

 

疲れるようなお散歩じゃなかったと、思う・け・・ど 😜

何はともあれ! 

エアコン様様の 7月のお昼寝です。 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ