Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

地味~な 三連休初日

Coconut くんと一緒に

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

三連休の初日、今日は 雨の心配なくお散歩へ と思っていましたが・・

降られてしまいました ☔

明日は 大雨だけど、今日は大丈夫! なんて思いこんだのが失敗でした。

あくまでも 予想ですものね!

 

f:id:cherie-b:20190713223852j:plain

※雨も感じず お散歩堪能中!

 

有り得ない 散歩ですが、右へ行ったり、左へ行ったり・・

焼けに楽しそうです 🎶

雨も降り始めて、帰らなければいけないので、自由にさせて仕舞いました 😜

後々 問題になりそうですが・・

 

f:id:cherie-b:20190713223858j:plain

※向こうから来る人がきになる Coconut 。

 

数枚撮った写真全てに 側溝の金属蓋が 写り込んでいます 💦

微妙に ボケてるし 🤣

いえ、しっかりボケています!

iPhone で撮影しても 綺麗な写真を撮れる人もいるのに・・

腕の悪さが Coconut(ココナッツ)くんに 申し訳ない!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ