Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

幸せなプレゼント

気が付くと・・

 

昨日は、雪が積もる、積もる、と 変にバタバタしてしまいましたが・・

幸い  ん ⤴ な感じで終わった 東京、助かりました!

 

今日は 3連休 唯一、マーク の お散歩日和のようです 🎶

ですが・・・ 寒い!

Leef(リーフ)さんと Coconut(ココナッツ)くんが 一緒でなければ、車移動の お出かけパターンの気候です 🤣

 

f:id:cherie-b:20190210184924j:plain

 寒い! 寒い! と言いながら・・

帽子を忘れた! とか、帽子じゃなくて 手袋をしてくるべきだった! とか、ブツブツ言ってても・・

初めての お友達に会ったり、久しぶりに歩く道に 新しいお店を発見したり、満開の白梅を見つけ、桜のつぼみも膨らんで来たね! なんて・・

いつの間にか ウキウキと お散歩を楽しませて貰っている Papa さんと Cherie* さんです。

Leef と Coconut が、くれる “幸せなプレゼント” ですね

お散歩に連れて行ってあげてるつもりが、連れて来てもらったようです!

 

f:id:cherie-b:20190210184922j:plain


お散歩の途中でいつも 抱っこ! を おねだりの Coconut くんですが、それも良しとしましょう 😜

 

f:id:cherie-b:20190210184921j:plain

もう直ぐですね・・梅の花、桜の花!

 今年も みんなで 行くお花見を 楽しみに・・ 🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ