Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

桜と撮ろう!

主役は Leef ですから・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は Leef(リーフ)さんの ホルモン注射《エリスロポエチン》の為に 病院へ行ってきました。

時節柄 サッと行って、サッと帰って来る感じの通院で・・

ドクターに  Leef は 何があっても あまり変わらないね! と言われながら チクン! として終わり💉

帰宅後は ホルモン注射も疲れるのか、吐き気が治まって楽になったのか ひたすら爆睡でした 💤

 

そんな Leef に 今日のお天気はベストなお散歩日和

やっぱり、桜と Leef の写真を撮りたいな~ と 昨日とは別の桜ルートへ。

 

f:id:cherie-b:20200405154130j:plain

あッ! これでは桜が少ない・・ 💦  と、

もう1枚撮ったら 📷⚡

 

f:id:cherie-b:20200405154112p:plain

主役が フェイドアウトしていく~ 😫💦

 

まあ・・  こんなもんですよね!

 

f:id:cherie-b:20200405154124j:plain

桜のじゅうたんも、そろそろ見納めかな ⤴⤴

この後は・・ 桜の額が 怖くて近づけなくなります 😫
シュナウザーでは あるあるだと思うのですが、 トイプードルの Coconut(ココナッツ)くんも。

気を許すと ガッチリ手足の飾り毛の中に 桜の額が 絡まりついての帰宅。

取っても取っても 何処かに付いてる・・ 恐ろしや 桜の額 です 💢

 

そんなことを思いながらも 一緒に桜を見に行けて幸せです 💕
Leef の年齢を思うと・・

季節の風景に 感傷的になってしまいそうな ・・
マズイ! 桜の散る風景に騙されてはいけない 🤣💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ