Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

桜を探す お散歩へ

世間も 我が家もいろいろあるけれど・・

 

春のお彼岸、三連休の始まりですね

桜の開花宣言もあった東京です 🤗✿

 

新型コロナウィルスのこともあり、Leef(リーフ)の腎臓障害のこともあり、悩ましいことがいろいろありますが・・

気分転換になるかしら ⤴⤴

桜を探しながらの お散歩に出かけました 🎶

 

f:id:cherie-b:20200320175846j:plain

我が家のそばの 桜並木は・・こんな感じ!

一分~二分咲き位かな 👀

 

f:id:cherie-b:20200320175832j:plain

陽当たり ⤴ 個体差 ⤴ 木によっては 四分咲!

穏やかな 幸せな気分になります 🤗

桜を見上げて、空を見て・・ 

姿勢の影響もあるかしら ⤴ あッ!興ざめな言葉でした・・💦

2週間前に 腎臓障害? の疑いから いろいろあって・・

leef(リーフ)さんにとっては久々のお散歩です。

無理があってはいけないので バギーに乗って出発。

やっぱり 歩くのが楽しいようで 直ぐ 下車です 🎶

でも 始めは のらりくらりなので・・

 

f:id:cherie-b:20200320175852j:plain

待ちくたびれる Coconut(ココナッツ)くん ・・  ありがと~!

 

でも、後半は お待たせしませんので 😎

 

f:id:cherie-b:20200320175901j:plain

皆で 一緒の お散歩は、心置きなく楽しめるので 好き 💕

Leef とCoconut くんも楽しかったかしら ⤴

 

帰宅後は ふたり揃って・・爆睡 💤 で・し・た 😜

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ