Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

室内で洋服って 軟弱者かしら

ルームウエア

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

さすがに、家の中も 床暖房をつけていても 朝晩寒くなって・・

Leef(リーフ)と  Coconut(ココナッツ)くんも 家の中でも 洋服を着ています。

部屋着! ルームウエア! です 🤗

 

f:id:cherie-b:20190105145256j:plain

実の所 Leef さんは、洋服が 好きでは ありません 💦

ですが、6.8Kg~7.0Kg あった体重が、只今 少し増えて 5.9Kg!

これ以上 寒くてカロリー不足に なってもいけないので、ルームウエアも 着て貰うことにしました。

 

f:id:cherie-b:20190105184850j:plain

Coconut くんは お洋服が 大好き

その上 寒がりなので、洋服を持てば 自ら頭を 突っ込んできて、着せるのも 脱がせるのも・・楽勝!

Coco ちゃんも、年末には 300g 位 痩せていたので、同じように ルームウエア 着用に なりました。 着たがるし・・ね 🤩

 

f:id:cherie-b:20190105184852j:plain


問題は・・

寝る時は どうしよう? (寝室は暖房をつけていないので 寒い!)

パジャマが 必要 ⤴

でも、1日中 着ることになるけど・・  イイのだろうか ⁈⤴

甘やかしすぎ ⁈⤴

 

 


 ランキングに参加しています。

   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ