Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

猫の目の天気

外はサウナ状態

 

今日も 台風の影響で、瞬時にお天気の変わる東京です ☂

天気は 変わっれも 暑さは変わらずで ・・💦

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今朝も Papa さんが、Leef(リーフ)さんとお散歩に出かけてくれました 🤣

私と Coconut(ココナッツ)くんは、夢の中だったようで・・

起きたら ふたりは不在!

 

結構 雲の中から光が見えていたので、大丈夫かな ⤴ と心配していました。

ん?

向こうから Papa さんの姿が・・ やっぱり、抱っこです 😫

 

出発した時は 曇りだったのに、突然 日が照ったりして、2度位 歩けなくなったそうです 💦

抱いてても 眩しいと 震えるけど、もう抱いてきた! って。

朝は 難しいんだって! と、言いたかったけどね・・

 

急いで Coconut くんも お散歩へ行こう! と 言った瞬間 雨が。

あっという間に どしゃ降りに ☂

 

f:id:cherie-b:20190814184619j:plain

 

Coco ちゃんは 夕方行こう ⤴⤴

訴えかけるのが、上手すぎて・・ 辛い!

 

さあ、先に お食事にしようか 🥗

 

f:id:cherie-b:20190814184629j:plain

Coconut くんの 為に・・

夜は 雨が降りませんように

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ