Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ミモザの季節

散歩は楽しい! by Coco

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

陽射しの暖かい日が続いている東京です

お散歩日和 🙂

今日のお散歩道では ミモザ が見られました。

 

f:id:cherie-b:20200221223451j:plain

ギンヨウアカシアかな ⤴⤴  多分!

葉っぱで見分ける方法しか知らないのですが・・

春が来ましたよ!って言っているような感じがして、大好きな花です

何故か ウキウキ 元気になります 🤗

 

お花に関係なく 元気な Coconut(ココナッツ) くんですが、今日は続けざまに お友達から振られてしまい残念そうでした。

最後に 会ったケアンズテリアの坊やは、Coconut くんよりも ご挨拶が チョット大人。

スマートなご挨拶の後、サッと歩いて行かれました 。

Coco ちゃん的には ・・・💦 って感じの様でした!

 

f:id:cherie-b:20200221223457j:plain

でも、立ち直りも早い Coconut くんなので・・大丈夫

相変わらず 叔母さま方に愛嬌を振りまいて、大好きな 可愛い!の言葉を沢山いただいて、気分良く帰宅出来たようです。

しっぽ ふりふり! 楽しかった~ って 😜

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ